生きてて良かったって思いたい

めっちゃシリアスな名前だけどただのオタクの日記。多分テニプリの事しか書かない。

コレ見返したくないなぁ

はじめまして。とりあえずブログ始めた理由書いておきます。

まあ単刀直入に言うと趣味の合う方と感想とか感情とかの共有がしたかったんです。

ありますよね?推しの新ガチャとかアニメでの活躍とか見て感情がう゛わ゛……っ゛ってなる事。私はあるんです。
しかも悲しいことに周りに趣味の合う人が居ない!!今私の中で熱がすごいテニプリなんかもう…「あ〜昔見てた…」で終わりなんですよ!!辛っ 今もやってるからね!!??

しょうがないのでひとりでインスタのストーリーとかに感想書いてたんですけど



いや……

なんかこれ

虚しいな???


てことでだったらまだブログに書いた方がなんかよさそうじゃね??って事で始めました。つまりアレです。こーゆー事しかブログに書かないって事です。

基本テニプリの事しか書かないと思うんですけど唐突に日記ぶち込んだり他ジャンルぶち込んだりする可能性は十分ありますのでご了承ください。
コメント等いつでもお待ちしております😉


どうしよう せっかくだし推しでも書いとこうかな

侑士と仁王と宍戸さんと蓮二が好きです

とか言っときながらみんな好きなんですけどね

よろしくお願いします☺️
(これ1年後とかに見返したら恥ずかしくなるんだろうな)

#ブログ初心者 #オタク