生きてて良かったって思いたい

めっちゃシリアスな名前だけどただのオタクの日記。多分テニプリの事しか書かない。

またやってしまいました【ミリしら】

⚠️結構好き勝手書いてるので(主に1年前)気分を害する可能性がある方は見ないようにして下さい⚠️


はてなブログからメール来てさ、「えっ!?!?今!?何…コメントとか着いた……!?」ってワクワクしながら開いたんだけど

f:id:purusyapura5:20210712184523j:plain

これよ


こんな事教えてくれるんだね。
じゃあ書こうか迷ってたネタでも書くか……。




実は私7/7でテニラビインストールして1年だったんですよ。
f:id:purusyapura5:20210712184712p:plain

ほんとに365日がテニラビだったわ、うん……



という訳で!!ハマってすぐの頃に1度やったきりだった【テニプリミリしら】、やり直しました。



まず(約)1年前のやつを見てみましょう。
f:id:purusyapura5:20210712184901j:plain



結構酷いこと言ってない自分???



この頃はさあ、テニラビ、ドキサバ(実況)、アニメ(ほんの一部)からの知識しかなかったんですよ。アニメは基本推しがいる話しか見てなかったし

リョーマくんなんかこの時主人公呼びですよ??(名前のところは当時の呼び方を書いていました)絶対好きじゃなかったじゃん ごめんねリョーマくんファンの方々
あと海堂ね…可愛いだろ彼 なんだ顔が好みじゃないって 当時の自分テニプリ一家見て???てかアニメ見て???

日吉も何気ひどいな 顔だけは好きって 多分この頃の自分まだやれ!Do it!聞いてない

小石川くんは名前すらわかってなかったね…そもそも四天宝寺の子達をなんとなくしか知ってなかったからかな 居たのはわかってるんだけど 喋ってるとこ未だに1回しか見たことない



全部ツッこんでると文字数えぐくなりそうなんでそろそろ最近の出しましょうか。
とりあえず当時から立海箱推ししてるっぽいのは分かった。



はい。こちら改めてやったやつです。
f:id:purusyapura5:20210712190030j:plain
いや字ちっこ 見る気がある優しい方は頑張ってアップにして見てください



基本褒めてる



ちなみにこの1年でテニラビ、ドキサバ(プレイもした)、アニメ(1部)、+漫画に手を出し大分誰がどんな子か分かるようになって来ました
新テニも途中まで読んでます


1年でこんな変わるんだな……ちゃんとリョーマくんって呼ぶようになったし。何か知らんけど大石に対してだけ厳しいの改めて見るとオモロイな。
財前に対して思うことは1年経っても変わりませんでしたね……いいよねピアス いくつ開いてんの財前くん
柳生に関してはずっと思ってるんだけどアレでしょ??彼が心理テスト苦手なのってサイコパス診断系で絶対サイコパスな方の答えを言っちゃうからでしょ??想像つくもん
あとドキサバを何人かやったからこその感想なんだけどさあのゲームの柳くん何??すごいしんどくない??いま17周くらいしてるんだけどあそこまで意味深なEDのキャラ彼と跡部くらいしかいない 跡部と並ぶ柳とか死ぬほどジワるな ED最後強制的にフェードアウトしてるし 結局あれ主人公に何したの ねえ 皆にもやって欲しい見て欲しいマジで


ちなみに計可愛いって9回書いてました。体感ではもっと書いてると思ってたんだけど割と少なかったな。
1年前は手塚真田に可愛いって感情を抱くなんて想像できなかったと思います。

もう1年後もやろうかなとか考えたけど流石にもうこの子達に対する感情も変わんない気がするから多分やらないな。今の時点で仁王くんに対してとんでもないキモイ感想を書いているのでコレが悪化すると困る


今回はミリしらを比べてみました。結構抱く印象が変わってて自分も読み比べて楽しかったです。
銀さんの実家が結局なにやってるか分からないままなので誰か教えて下さい。やっぱ寺だよね???